研修会映像貸し出し

三重県鍼灸師会で開催した研修会映像を会員限定で貸し出しています。

貸し出しについて

【はじめに】

研修会の映像データは会員共通の資産です。ルールを守って気持ちよく利用できる環境づくりにご協力をお願いいたします。

【対象と目的】

研修記録の貸出サービスは、(一社)三重県鍼灸師会会員を対象とし、資質の向上を目的としたものです。

【貸出方法】

三重県鍼灸師会事務所に来館いただき、職員より手渡しとさせていただきます。また、貸出の準備の都合上、来館の際には必ず事前にご連絡願います。

※来館が難しい場合は郵送も可能ですが、その際は別途送料のご負担をお願いします)

【貸出期間】

お渡ししてから2週間以内

【貸出本数】

最大2本まで

※他の会員がレンタルしている場合は貸出できません。

【返却方法】

貸出期間内に来館いただき、職員に直接ご返却ください。

※来館が難しい場合は郵送も可能ですが、その際は別途送料のご負担をお願いします)

※やむを得ない事情で期限内に返却できない場合は、必ず事務所までその旨ご連絡ください。

【その他】

  1. 破損、紛失の場合は実費分を請求します。
  2. 正当な理由なく、あるいは無連絡にて貸出期間を3か月以上超過した場合は返却の意思が無いものとみなし、当該会員への以後の貸出は致しません。
  3. 著作権は当会に帰属します。無断コピーやネット等を通じた配信、営利目的での上映や又貸し等の行為は固く禁止します。
  4. 上記以外でも、会の名誉を損なったり会員相互の不利益、映像に出演されている講師の先生のご迷惑につながるような行動を禁止します。万が一そのような行為が確認された場合は、本サービスの利用を直ちに終了します。