お知らせ, スポーツ鍼灸

「野口みずき杯2021中日三重お伊勢さんマラソン」開催中止について

当会でサポートしているお伊勢さんマラソンは、昨年に続き中止となりました。

残念ですが、コロナ終息後、ランナーの皆さんと伊勢の地でお会いできる日を楽しみに会員一同腕を磨いておきます!

お伊勢さんマラソンホームページ

令和3年12月4日(土曜)、5(日曜)に開催を予定していました「野口みずき杯2021中日三重お伊勢さんマラソン」は、お伊勢さんマラソン実行委員会において、新型コロナウイルスへの対応及び大会開催可否について協議を重ねてきました。
しかし、厳しい感染状況の中、大会当日の状況の見通しが立たないことやボランティアの確保が厳しい状況であることなどを総合的に鑑みて、「開催」を中止することを決定しました。
当大会は参加者の皆様、スタッフ・ボランティアなどの来場者が密集する機会も多く、安全を最優先に考えた結果、苦渋の決断ではありますが、大会を開催することは困難であると判断いたしました。
大会を心待ちにされていた方々のご期待に応えることができず誠に残念ではございますが、何卒、ご理解をいただきますようお願いします。

新型コロナウイルスが一刻も早く収束することをお祈り申し上げるとともに、これまで以上に皆様に親しまれ、愛される、安心で安全なマラソン大会を目指し、引き続き、取り組んでまいります。
なお、大会ホームページには野口みずき大会長のメッセージを掲載していますので、ご覧ください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)